今日の朝はすっごい雨風でしたね~!台風

朝からニュース見ていても沖縄本島のことばかりで、

宮古島が暴風域なのか分からず悩んでましたあせる

夫に電話し確認したら抜けていたので急いで学校の準備!笑

いつもよりも10分遅い7:40に登校ニヤリ(いつもが早い)

 

長女も始業前なので式服をいそいそと

次男を送り出して

中日の買い物~

 

ブランチの時間に1人で義実家でお食事と線香を上げて

去年よりも気配がないな、と思う

 

「お酒が飲みたい~

 甘いものが食べたい~」

 

というのが、なんとなく伝わってきたので帰りに

琉球王朝とビール、元気の子、ぜんざいを買い物★

 

たまたま去年の絵日記が出てきて

去年は送り日に義父の匂いと後ろ姿を見ていたらしい

 


2019年お盆迎え日↑

 

あったあった、そう玄関先の外で見たわ目

今回は匂いや見ては居ないけど仏壇のところに居るんだろうな〜とは感じてますニコニコ



夜は買い物したものをお供えし、

旦那がようやく手合わせお願いキラキラ


仏壇横で子供たちと夕飯食べて

明日の打ち合わせ★

見えたらいいなと少しの願望星



台風は停電しなかったので、安堵してます

明日は鶏たちを解放できるかなウインク


★ーーーーーーーーー★

ただ今、自粛休業中です。

緊急事態宣言解除後に様子見ながら再開します。