沖縄県が緊急事態宣言を延長しました。
今月は休業といたします。
島外からのメンテナンスは郵送してくださいウインク
15日からの受付ですので、もう送ってもらっても大丈夫です👌
島民の方もポスト投函大歓迎です。一度ご連絡ください照れラブラブ

ーーーーーーーーー

お休み中でも、石は続々と召喚中ですキラキラ

まずはアクアマリン〜!10mm

濃いのは、スターアクアマリン星です。
写真が下手くそでスター効果が見れませんがタラー
ノーマルタイプは透明度があり馴染みやすいかと思います。


海のお守り、結婚、コミュニケーション、喉を癒しなど、男女からも人気の石です。
接客業におすすめです。

以前、お客様の話で驚いたことが、

『アクアマリンを持つと、流産すると言われたので外しました。本当ですか❔』

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン!!!?

そんなことはないですよ。
え、海の石だから流れていくイメージで、その方は言ったのかな‥
言葉遊びに近いと思われます。
でも、一度そう言われたら、レッテルを貼られて、着けたくなりませんねショボーン
そんなことはないけど、着けたくなったときでいいと思います。

 
けっこう有名なお店の方に作ってもらった
らしいので、
私は驚きとショックを受けました。

石には確かに副作用はあります。
けど、流産させるとか、そういうのではないです。

周りと合わせることが出来るアクアマリンは、むしろパートナーとの分かち合いや共感力を高めるようにコミュニケーション上手になれるお手伝いができます。

酉年や3月生まれの守り石でもあります流れ星


海のパワーストーン繋がりで
クィーンコンクシェルキラキラ

名前の通り、貝の女王さまピンクハート

子宝、美容、ホルモンバランスを整える、
信頼感、オシャレに臆病にならない。など


桃色とシロのマーブル模様が可愛いのに、
子供っぽさはなく、大人可愛いです\(//∇//)\

不妊治療してる方にオススメしたいです。


水晶スターカットキラキラ

8〜12 mmでキラキラが止まりませんイエローハーツ

浄化、成長、幸福、隣の石を強化する。など。

申年や4月生まれのお守りです。

定番の水晶だけど、カットにすると、
雰囲気がガラリと変わりますね。