みなさんこんにちは\( ¨̮ )/
リセル布施 ミニオンだいすきスタッフ山口です
暑い暑い日が続いていますね
出勤するだけで汗だくです
そんな暑さを跳ね除けようと、ワークショップでうちわ作りをしました

片面は好きなデザインペーパーでデコパージュ


もう片面は自由に作っていただきました

パソコンで画像印刷したものを貼り付けたり、折り紙や和紙で模様を作られたりと、みなさん思い思いに取り組まれていました

そして出来上がった作品がこちら


自分で作ったオリジナルうちわは、今年の夏大活躍間違いなしですね
ワークショップの時間は、のんびりとした空気が流れていて、他者とコミュニケーションをとれるいい時間にもなっています