体が覚えている事というのは偉大ですな。

最近、パソコンで色々やっている私。

必然的に、机に向かい、キーボードを叩くわけですが。

文字をこのようにまとめて打つのは、本当、何年ぶりやろかって勢い。

うちはノート使用なので、実はキーボードが使いにくい。

けども、それでも手がちゃんとキーを覚えていてくれて、これぐらいなら一分ぐらいで打ち込み出来る(^∇^)

やっぱり携帯である程度の言葉を入力するっていうのは大変なんだなって改めて思っているところです。

たかもとさんってすごいわぁ~。


更に入力強化の為に、キーボード、外付けにしたろうかと考え中。

でも置く場所に困るしなぁ…。

実はこのパソコンも、結構古くて。

でも使ってないからか、まだまだ大丈夫ぽい。


今までのパソコンって、本当に酷使されてきたから、こやつは歴代のパソコンの中では楽をしている筈だ( ̄▽+ ̄*)

さぁ。これからも働け~。

きりきりと働け~。


普通のお仕事の時間よりは短い時間を、パソコンの前で過ごしています。

大体九時~4時半までが、私のパソコンタイム。

今はダウンロード中なので、こうやって、愚にもつかない事を書いているわけです。


こうやって文章を、つらつらと打ち込んでいるだけで、心がリラックス。

頑張ろうぜぃ私(・ω・)/