タイ 〜リゼル修学旅行〜 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

タイ 〜リゼル修学旅行〜

こんにちはパーデレデレ

浅野だよ音譜


浅野は今月の10月は遊び過ぎちゃって

今 休みボケしちゃってて、


こんな顔で営業してまつグッド!酔っ払い

9月終わりから
ハワイに行き

10月頭に帰ってきて
次の週には


名古屋に食べ歩きツアー(笑)
(一応 仕事で名古屋のカラー剤の工場で研究者達と打ち合わせと工場見学ねw)

名古屋ちんこ と 手羽先と ひつまぶしで、、、



なんか最初の表現間違ってる気がするけど

まぁ、いいか。


食べてばっかりだったけど
仕事なのか遊びなのかで言うと
どちらかと言えば 『遊び』真顔


その次の週には



タイに 修学旅行してきましたアップ

いやぁー、

今まで色んな海外行かせてもらってますが

アジアに関しては

韓国とセブ島に続き 3カ国目となります。


正直 アジアにあまり興味がなかった僕ですが


こんなに ワクワクしたのは初めてでしたw

何がって?


なかなか日本じゃ体験出来ない 象🐘に乗れるって聞いた時には

子供心をくすぐられる ワクワク感が久しぶりに味わえたよね(笑)


ウンチ デカイし

意外と乗り心地悪いし

ハエ 凄いし


(笑)

、、、悪い表現ばかりですがめちゃ楽しいです(笑)


そして
後は
日本じゃ こんな飲み方、騒ぎ方してると
どこか批判的な目で見られる
(映画 ハングオーバー的なノリの飲み方)

馬鹿騒ぎしてベロベロになってても
それが結果ハッピーで楽しいみたいな。






街 全体が みんな陽気で笑顔で(タイは笑顔の国とも言われてる)

スタッフも めちゃ楽しそうだったし

物価も安い。





しかも さらに安く交渉だって出来るし、

その交渉自体も日本じゃ味わえないし

全てが新鮮で刺激的。

Night outだって



ナナプラザって知ってる?


クレイジーで
ファンキーな空間。

まぁ 悪さはほどほどにで

こんな空間も日本じゃ味わえない。

酒と女と金のアウトローな街(笑)


ほら、樹希也だって悪そーな顔してる。


いや、

スケベそうな顔してるニヒヒ



ネオンギラギラで

新宿よりも危なそうな空気感に

でも全然危なくなくて


なんかもうオモロイ🤫








タイの名物タクシーの
『トゥクトゥク』も初めて乗ったけど


乗った運転手によるけど

マジで僕が乗った運転手は暴走族だったからね(笑)


逆走とかするしw

笑い泣き


半端なかった(笑)


栄えたとこは
銀座よりも高層ビルが立ち並んで
ビジネス街かと思いきや

一本裏に入るだけで

野良犬や浮浪者がゴロゴロいるような

危ない路地裏になったりと

もはや常識が覆される空間。





まぁ、僕は馴染んじゃうだけどね(笑)


裸にリュックって変態がする格好だしねwパーデレデレ




遊び過ぎて疲れてんのか途中から顔いっちゃってるしねw





またタイに行きタイって 言ってる
くだらないスタッフもいるし


来年もこりゃ タイになるかもね(笑)


またみんなで遊びの計画して

良い意味で刺激的な 時間を作ってあげたいって思いましたとさウシシ



また 象🐘に乗ってる動画とか
載せますねーチュー



浅野でした!