ミオヤマザキ | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

ミオヤマザキ

こんばんはグラサン


RISEL xoxo の浅野ですパー真顔

Twitterではもうすでに情報は流しておりますが


ミオヤマザキのメンバーの

ミオちゃんのホワイトベージュも

{5FD11B49-10C3-469C-81BC-9E4A7928F567}

{35CBBC63-EFC8-4B5B-990A-668304B693E6}


ハンちゃんのピンクラベンダーも

{A8FB0EDC-A58F-4D6C-B4CA-C6DF3A8CCC2B}


シュンキチ君のマッシュヘアーも

{C3A3290F-7167-424C-8613-0AF5DDBE136E}


タカくんのヌーディーなミディアムヘアーも

{5B6E4F57-75C6-470F-A3D8-2D06FF52F411}

{AF4AF278-68E9-4C9B-8BDA-3C9162829EC3}



僕がしてたんです( ̄∀ ̄)

そして面白いのが

ハンちゃんの刈り上げの長さはミオちゃんが
6ミリにしろとの命令で

シュンキチ君のミディアムでパーマヘアーは
ミオちゃんの指定ヘアーで

ライブ前はミオちゃんの襟足を短かく切りすぎちゃダメなのはタカくんの指示。。。


タカくんの髪型はタカくんのやりたいようになりたってます。。。


これで何となくパワーバランスが見えてきます(笑)


そんなパワーバランスの取れた
メンバーの
『ミオヤマザキ』の4月行うライブに
お邪魔しようと思ってます口笛

まぁ、勝手に言ってるだけなんですが

初めて参戦させていただこうと思ってますので

お手柔らかにお願いしますちゅー


また新作のヘアーが出来ましたら
発信していきますねウインクチョキ

浅野でした