七里ガ浜 doubledoors ドッグカフェ | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

七里ガ浜 doubledoors ドッグカフェ

ほんと、犬を飼ってからというもの

休みの日はもっぱら

犬と共に行ける場所ばかりを求めています。


浅野です。


先日も…

{F8727C41-F871-4BAA-9FFC-82EFEEEB0892}

{A21CDFA1-9098-4B86-99CF-81F8D5615C55}

{415DC6A0-4668-43CC-96CC-763950D2FB24}

海よっw


いつも海か、アウトレットかドッグラン🐕


お子さんがいる家庭の休日の過ごし方が
少しわかる気がしますw(笑)

ちなみに1番大変なのが

ドッグカフェよっおーっ!あせる

なんでかって、まずこのクソ寒い時期に

テラスではなく店内同伴可能かどうか?ってとこよ。パー真顔

テラスは気持ちいいのは分かってるけど

この時期のテラスは拷問でしかないでしょw


そしてもう一つ。


大抵犬を飼っている飼い主さんなら、分かってもらえると思うんだけど、


ドッグカフェのご飯のあんまり美味しくない事情。



そこで今回のblogは
僕がオススメするドッグカフェ七里ガ浜編🍰☕️


{5753F9F7-64E7-4D68-BE43-C9972A4990CA}



湘南の鎌倉と江ノ島の丁度間くらいにある七里ガ浜の
『double doors』というカフェ。


ここがマジでご飯が美味しい!!
(お値段は2人で¥5000〜¥6000ってとこ)
まぁまぁしますが…(笑)

そして店内もめちゃくちゃオシャレ…
とかではなく本当に居心地の良い、程よいオシャレさと言いましょうか

気張り過ぎてない感じが僕は大好きです!


{D708335F-384C-4AFA-9554-53F3D185C36D}

{3AAAD36A-480C-4669-8F81-A47BEF80AFCA}

{7BFA1EFB-275D-4A0F-A901-857B704C3D46}

{A61B5F61-7293-42C2-B61A-8B2228AE24D3}



{2939B5C5-A895-4AF8-B118-FF19CD5DE466}



あっ、ちなみにウチの茶々丸ですトイプードル

全てテーブル席なのでソファー席などはありませんが ワンちゃんを連れてる他のお客様もチラホラ。


平日なのに凄い混んでるので予約か
早めに行く事をオススメしますが
常に入れ替わりお客様がくるので 長居してくつろぐ様な空間ではないのですが

最初に乗せた
{C1C83890-F597-4CAE-86A7-6B7766EE8B5C}

海が目の前にあるので

美味しいご飯食べて さっさと
ワンちゃんを海で遊ばせた方が
きっとワンちゃんも嬉しいはず口笛

だから 店内に居座り続けるのは逆にもったいない。。。

近くにbillsやサーフショップやロンハーマンも
あるのでそこをぶらぶらショッピングも出来るので
そこもオススメ!
{C147F0DE-B1B8-4D30-88C7-0A91AA003CF5}

{143E80D6-3026-4E96-85AD-68F16CFCDBCB}

{D0085E88-53C2-44B3-8F81-557BD51347F9}

{7C3A3451-7B73-4F07-81CD-E72A489307D8}

ブルーホライゾンというショップ!

ここもカルフォルニアから取り寄せたブランドなどを扱う セレクトショップ。

僕もここでロンTとコーチジャケットを購入ちゅー

{859BD8DA-64CB-4D93-9574-C2C14D8BFEC5}

既に着てるけどね(笑)

男性も女性もオススメ!


時間が潰せる所が沢山あるのも良いんじゃないかなキョロキョロ⁉️

ぜひ行ってみて!


浅野でした!