福岡 カラーセミナー | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

福岡 カラーセミナー

こんにちは( ̄∇ ̄)

 

 

先日 系列のお店でもある

MARIS福岡店にてカラーセミナーを行ってきました!

 

そのカラーセミナーはさておき

心は完全に モツと刺身とラーメンと

中洲のちゃんねーに

モッていかれてた 浅野ですm(_ _)m

 

 

( ̄∀ ̄)ふふふ

 

 

って事で真面目な講習写真はこちら↓

 

 

{5E38E6FD-1993-4A92-8D42-EA868A216D79}






ちゃんと真面目に講習してきました(笑)

今回はグラデーションカラーと

ハイライトカラーの技術と色味の作り方について!

 

系列店に教えに行った為、

細かいところまで伝えられたらな。と思い

結構食い込んだとこまで教えてきました!

 

そのあとは

 

 


もちろん まずはラーメンです(笑)

ここは博多でも人気の高い

『一双』という博多とんこつのラーメン屋。


{8F317B54-FCDC-46D8-8D3D-027FB9392EAA}


 

もちろん並んでましたね!

僕等が行った時は三組ほど並んでましたが

僕等が出る頃には

10組程の列になってたし相当の人気!

 

美味しかったので気になる方はぜひオススメ!

 

そしてもつ鍋、ラーメン二回、焼肉、刺身、

 

と食い物旅行になっちゃってましたが

もちろん僕の大好きな

 


{52049BE7-CB91-4147-BED3-831BA1906FAF}



カフェ巡りも外さずして来てますw

 

男性ホルモンの塊なのに

女子力高めw(笑)

{DBB692D1-A11A-45FA-8C92-2847C029171F}

{683D993A-7E65-4688-8B02-5838095D97FB}


 

一緒に同行したメインアシスタントの

樹希也!

 

こいつマジで ラーメンラーメンしか言ってなくて

ぶっ飛ばそうかと思った!

 

 

でも福岡めっちゃ良い所だったなぁー!

 

また行こう!

 

浅野でした!