Julietツアーファイナル参戦 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

Julietツアーファイナル参戦

こんばんは( ̄∇ ̄)

 

ハロウィンが終わり渋谷にも平和が戻ってきました。

 

次はクリスマスだね。

どんちゃん騒ぎなのは(>人<;)

 

 

浅野です!

 

さて、先日

 

 

{E065D2DF-2F36-48C0-92EA-05CAF7B80641}




代官山のUNITというライブハウスにて

Julietのツアーファイナルに参加してきました!

ユミちゃんを担当している俺より

アシスタント達の方が青春時代と共に聞いてきたジュリエットの曲は心に響くようで

俺より目をウルウルしながら見てました( ̄∇ ̄)笑

 

ゆみちゃんいつもありがとう!

 

そしてその後



 

{48FDE119-968D-4C2A-AA8D-ED49E42114CD}




アシスタント達に刺激的なご飯屋さんに

連れてってあげようと思い、

同じく代官山にある

アシエンダデルシエロというメキシカン料理屋へ!

 

俺はこの店を知ったのは30過ぎてからだけど

この子達は20代前半で俺に連れて来られた時点で

もはや俺より上。。。( ̄∀ ̄)

 

 

んだよ。ちくしょっ。|( ̄3 ̄)|

 

ちょこちょここういう所へは連れてってあげた方がいいのかな!?

刺激になってモチベーション上げてもらいたいし。

それともタダ飯が食えるとラッキーだとしか思わないのかな!?

それか 強引に誘われたとパワハラ扱いなのか。。。

 

 

 

ん〜 ここ最近の子達は 誘う方も気使うねw

 

浅野でした!