菊池亜美ちゃん ご来店 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

菊池亜美ちゃん ご来店

こんばんは★

 

 

 

 

みなさん。ハロウィン・・・

 

 

何するか決まりましたか!?

 

僕はまだ何も決まっていない分

 

焦っております!!!

 

最近じゃん 露出の多い女子は 警官から 上着を着たり 露出を抑えるように

指導が入るようですね。。。

 

 

 

なんてことしやがんだっ。 ちっ(ー_ー)!!

 

ハロウィンは露出ナンボだろっ!!

 

 

なんでも 痴漢が増え続けてるが故の 苦肉の策なんだとか・・・。

 

んだよ。痴漢野郎が。。。見て楽しめよ!!(笑)

 

触っちゃったらどんどん露出する子が減るじゃない。。。

 

 

そういう問題じゃなくてかっ(笑)

 

 

さーせん。

 

 

 

浅野ですm(__)m

 

先日

 

 

菊池亜美ちゃんがメンテナンスでご来店★

 

この明るさでもさらさらなのはRISELのトリートメントカラーの

ハイブリッドカラーと

オリジナルトリートメントの レシェリトリートメントおかげ!!!

 

またお待ちしてまーす。

 

浅野でした