本当におすすめ出来るシャンプー&トリートメント | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

本当におすすめ出来るシャンプー&トリートメント

おはようございますちゅー音譜

 

天気の良く 気持ちの良い 日曜日の始まりです。

 

昨日の夜は気持良い事 しましたか?

 

 

・・・

 

 

 

・・・なんでやねん!バシ!!アホかっ!!

 

 

朝から 表現さ~せん(笑)

 

 

浅野だよデレデレ

 

 

最近 アメブロ放棄してました。。。

 

 

さーせん土下座

 

 

今日を境に まじめに書くとしようビックリマーク←どっから目線w

 

 

 

 

さてお譲ちゃんたちはこのシャンプーを知ってるかい?

 

 

 

 

このフローディア というシャンプー剤。

 

サロンでしか販売していない代物となります。

 

そして何より 「バルネイドシステム」といって

 

補修効果がダメージしているところに働きかけるんです。

 

 

 

・・・?

 

どういうこと?って思いますよね・・・

 

 

ダメージしていないところに 補修効果を与えると

 

べたべたしてしまってただ 髪が重くなってしまいがち・・・。

 

このフローディアシャンプーは それが起きないんです。

 

 

そして 今 お客様が感じる髪のダメージの最も多い意見が

 

「繰り返ししているカラー」のダメージ!!!

 

カラーによって起きる

「メラニンラック」という 髪の中に起きるダメージに対して

修復する!!と言える商材が このフローディアだけなんです!!!!

 

 

 

また 髪質に合わせ 4種類の質感も選べます。

 

この4種類に関しては 僕らがお客様にしっかりとした知識のうえで

 

おすすめいたします。

 

 金額は

 

写真のボトルが400mlで

 

シャンプー ¥4300

トリートメント ¥5600

 

となります。

 

また詰め替えも 350ml と 2ℓ のものがありますので

ご来店時に説明いたします。

 

 

 

ここ最近で 本当におすすめ出来る シャンプーが発売されたと

僕らが感じています。

 

 

おすすめです!!

 

 

浅野でした