シールエクステで魅せるグラデーションカラー | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

シールエクステで魅せるグラデーションカラー

おはよう。

 

このすっとこどっこい供( ´Д`)y━・~~フッ

 

 

始まりやがったぜ。

週末がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日の土曜日は

朝から忙しめです。

ですが、14:00以降であればまだ予約ねじ込めますので 0354569565までお問い合わせくださいm(__)m

もしくはネット予約のこちらからどうぞ

 

 

さてお嬢ちゃんたち。

 

 

このクソが付くほどウンコ暑いのに

オーダーがなぜ多いかは男子からしてみたら

良くわかりませんが

『シールエクステ』の需要多めです(笑)

先日も

こちらのお嬢ちゃん↓

 

肩ボブ。

ここから 84本(1本×¥464)装着で

 

{C9161ED4-60B0-49C9-8FD0-665AE966681D}


でもここまで馴染みます!!!!

しかも、


{58EE965A-F72D-4EBD-9107-61F7024E1B17}

{CFA62B5F-615A-4084-8702-BFD0B2A783D4}

{36317BDF-DA89-4ABB-9969-7BB14EE8F1AA}


このようにシールエクステでも柔らかいナチュラルな

グラデーションが作れるのです^_^

 

夏だけ限定でヘアカラーしたいけど

色落ちが心配でなかなか挑めない。という方必見です!

地毛を何もせずシールエクステで

長さと色のイメチェンが可能です!!

ぜひトライしてみてください!

 

浅野でした!