赤系マニキュア落としからアッシュ系カラー | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

赤系マニキュア落としからアッシュ系カラー

おはようございますm(._.)m


朝です。


僕の朝は早起きから始まります。

だいたいこの6:45〜7:00くらいに目覚めます。



そうなんです。

おじいちゃん浅野です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そして、毎日日課にしているblogや

Instagram、ツイッターなど

あらゆるSNSでエッチな記事見るのが日課なんです( ̄▽ ̄)アハ




んな事あるかいっ\(//∇//)\


さて、そんなじゃれ合いみたいな前置きは置いといて…



先日こんなちん◯こ野郎がいらっしゃいました。



表現!!さ〜せんm(_ _)m



全体的にオレンジ色に残留しているのは

赤系のカラーをしていたのと

若干赤みが強く残るハイライトみたいなとこはどうやらマニキュアをした

他美容室でアシスタントをしている2年目の男の子。



この状態から

ネイビーグレージュにしたいときたもんだ。



…( ´Д`)y━・~~。。。




とんでもねぇーバカヤロウが来たもんだ(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


とりあえずブリーチはカマしてやりました


{5CA551FC-C0F3-4BBB-B2E0-DB4C2B3F8E0B}


そりゃ〜マニキュア部分はこのようにピンクに残る。


そんなこたぁ〜 重々承知している。


そこから


アルカリカラーと微アルカリカラーを混ぜ

頭にこねくり回し…


完成。



さて、美容師さん。


そんなあなたならどうしますか?


どんな赤みも消させていただきやす( ´Д`)y━・~~



浅野でした!


ご予約は0354569565までか

ネット予約の こちらから !