シールエクステでグラデーションカラー | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

シールエクステでグラデーションカラー

おはようございますm(_ _)m



浅野だぜ( ̄∇ ̄)


ちなみに、今日明日と天気は良さそうだけど

明後日水曜日からまた天気悪いみたいだね👎


ちなみに明日と明後日が休みになるので

本日に来ちゃった方が

天気的にも サロンの休み的にも 良いから

0354569565まで問い合わせてみて!

まだ当日予約できるので!

ネット予約からなら今すぐ予約できます!

こちらから ネット予約お願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さて、そんな本日のblogですが


こちらの

『夏目前に暑くて、流行ってるし 切りっぱなし外ハネボブにきってしまえ』

と、

ついうっかり

ロングの方が手入れも楽で アレンジの幅もあるのを思い出して またロングにしたがリーナのお嬢ちゃん。


その長さから

グラデーションにしつつ

ロングにシフトチェンジしたいとのこと!


それなら

最強で最高の

『RISELシールエクステ』で



ねっ?( ̄∇ ̄)


最強でしょ!?(笑)


ついうっかりなお嬢ちゃん達、お待ちしてますよーm(_ _)m


シールエクステ100本

¥46400

カラー

¥7020


浅野でした!

{79F39050-2186-4BB1-9EE9-F700FB66A062}