御殿場プレミアムアウトレット | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

御殿場プレミアムアウトレット

さて、本日もやって参りました

浅野宏明blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎音譜音譜音譜


さて、
今回は こちら
{DA132209-E7AE-4BCC-AD9E-AFC364599D37}



御殿場アウトレットまで遠征口笛


いやぁ〜……………





にしても、とにかく『寒い‼️』。

やはり山の中だからという事なのか
ひたすら寒い。

マジで茶々丸とブルブルしちゃってたもんで

普段、俺の もう一人の野獣は
スカイツリー並なのに

この寒さで 縮こまり えのきバターの炒められた後のえのきみたいになってやがる真顔むかっ

。。。





パーデレデレ朝から表現さ〜せんね。


{1077FECF-A15A-4422-A4E4-49DF501F5F16}




にしてもいつ行っても
あんまりショッピングを楽しめたコトのない
御殿場アウトレット。

というのは
ロケーションはいいけど
モノがないイメージ。
なのか、来店客が多いからなのか売れてしまって
あんまり良いモノがないのか分からないけど、

たまに来るけど
あんまり買い物を楽しめたことがない!


まぁ茶々丸を散歩しにきたと言えば
それはそれで良いけどねつながるうさぎ

でも今回は
たまたま行ってみようと思いついた
こちら
{1B3BCC67-9F01-4F7F-96F6-F1D5E28B05AA}



さわやか。

静岡名物にもなっている
あの有名なチェーン店の
さわやかハンバーグだポーン

やたらとウチのスタッフの地元でもある
こいつ
{A6D1F52D-29E9-4E95-ABF8-325951121097}



ジュキヤ テラダ が
一押ししてるハンバーグ屋なだけに


たまたま近くに御殿場アウトレットの近くにあったので
16:00くらいだけど
早めの夕飯として行ってみた!
{EB056BAB-A308-48CD-8894-C34E95A145CD}



入り口扉2つからなる
この向こう側にごちゃごちゃと人の足が見えるだろうか?

そして、待ち合い室から溢れでて
外側でも待つ人、人、人。


滝汗あせる

ウソでしょ⁉️

と、疑ったよね!?

まだ16:00だし
ましてや チェーン店のファミレス的な
飲食店でこんなに並ぶの❓あせる


ちなみに1時間ちょいほど待ちました。


そんなに期待はしてなかったけど、
そんなに並んでまで食べようと待っている
お客、
車の中で時間を潰す人もいるくらい。

そんなファミレスに1時間以上待つ価値があるのか
逆に興味を抱き 
フォーキングデッドを見ながら

{B2C3B246-58EE-4227-88B1-6F96A06E720C}



待ってみた。

待ち時間のこのウォーキングデッドも
それはそれで
ちん◯こ縮みあがった笑い泣きDASH!(笑)


今日はちん◯こ縮み上がるの2回目だなパー真顔




また表現さ〜せんねてへぺろうさぎ


そして待ちに待った
{1C6D1B78-E54B-49ED-9732-592C067D3662}



キタ〜〜〜〜〜〜‼️笑い泣き!!
げんこつハンバーグ✊ちゅー

まず、
味。
こりゃ〜美味いよ。ファミレスの味じゃない!!
しかもぱっかーんしたらまだ中赤くてそれを
鉄板の余熱でさらにジュージュー焼くわけニヤニヤ

このソースがまた良いんだろうね
オニオンソースとのバランスが絶品だった!
しかもそれでいて¥1000くらいにサラダとご飯、スープ付けても¥1500程度
このコスパも含めてこの並びっぷりなら
理解できるグッド!ウインク

こりゃ、渋谷にないなぁ〜( ̄∇ ̄)
欲しいなぁ〜
食べたいなぁ〜
さわやかさん作ってくれないかなぁー。。。

浅ログ総合評価
味★★★★☆
店内★★★☆☆
店員雰囲気★★★★☆
メニューのラインナップ★★★☆☆
待ち時間★☆☆☆☆
量★★☆☆☆

まぁ、この味とそしてこのコスパ
並びますわな〜ニヒヒ
まだ静岡来たら行きたいと思ったもん(笑)


あっちなみに、総合評価の量について…

俺ねステーキなら500グラムは食うし
この前ゴールドラッシュというハンバーグ屋行った時も1ポンド(450グラム)食ったし
回転寿司な20皿は食うのねとびだすうさぎ2

だからげんこつハンバーグ(250グラム)

だけじゃ足りなくて




{46AD5F00-9C3E-4BA3-9C3B-63A2ABC15C7A}



さらに250グラムのステーキも食べたのぶーDASH!


ごめんなさいね、大食いで( ̄∇ ̄)アハ



だから
ハンバーグのサイズ選べたら最高なのになカナヘイうさぎ

600はイケるなてへぺろ音譜

そしたら評価星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つはあげちゃうな(笑)



でもこんな場所でも
こんなに並ばせる
さわやかさんすげーな。。。

リゼルもがんばろ!


さっ、本日からまた1週間はじまるので
まだまだ予約も取れますので
0354569565までお問い合わせくださいm(_ _)m



よ〜〜し、頑張るぞー




ちんぽ。