透明感と立体感と色味にこだわりたい方へ | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

透明感と立体感と色味にこだわりたい方へ

こんにちは( ´Д`)y━・~~



RISELxoxo浅野です!


最近、冬になりファッションもモノトーンでまとまってくる時期ですね。


そこで多くいただくオーダーで

『暗いけど重く見えない様なカラー』

と、言われます。


ファッションがモノトーンになってくる分

たしかに髪もただ暗いと

どうしても重く見えがち、

ってとこで



{B40DC4E6-B499-4F99-B226-BC3F5777593E}


このホウキで掃いた様な細かいハイライト。

バレイヤージュともいいますが

この方法でハイライトを入れると

立体感と透明感と色味にこだわれるんです!


仕上がりは






このブリーチしないと出ない柔らかい色味。

でも全体ブリーチするのもハイライトがスジ状にハッキリでるのは抵抗がある方は

かなりオススメ!!!


どことなくやり過ぎず

だけど立体感があって何より透明感が出る。


ぜひ参考までに!


浅野でした!

ご予約は0354569565まで

WEB予約は こちらから !