RISEL会☆BBQ&ラフティング完結 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

RISEL会☆BBQ&ラフティング完結

つすどーもっ

浅野です顔バイバイ

今日もあいかわらず すこぶる
びっちょりんこなくらい暑いっすね・・・。

・・・

びっちょりんこうー



 表現・・・ ひわいっすねにこ指


なんでやねん!ビシッ



つすどーもっ


さ~~~~~~~~て
 本日のブログいきますよ~

RISEL会☆BBQ&ラフティングのブログもこれで

完結となります。

いや~~~~長かった。。。

おりゃ~ この1週間 RISEL会のブログしか
書いてないっすガクリ

まるで仕事してない人みたいじゃん。。。

まあでもRISEL会の楽しさがみんなに伝わってくれることが

あたくしめの仕事みたいなものだから・・・




にやり手。にやりうふ。



よ~~~~~~~~し上手くまとまったとこで


どうだ~~~~?
RISELのスタッフと一緒に
BBQしたくなっただろ~~~~にやりにやり

一緒に川でびっちょりんこしたくなっただろ~~~~にやり手。アゲアゲ


てなわけで みんなで集合して撮る最後の写真↓









川遊びをふんだんに遊び散らかした様子が伝わるだろ~

略して ふん散らかしだおきゃはっ♪てへペロ


表現っなんでやねんビシッ



いや~~~~~~でも何と言っても


楽しかった。



実に楽しかった。。。


こんなスタッフ全員で触れ合う機会も
少ないし、何より同じ時間を共有しあうという事も

なかなかないしね


帰りは現地解散で店舗ごとで
まとまって帰ったけど

帰り道 途中で


かき氷で有名な 蔵元さんへ


遊び疲れと並び疲れで若干顔がお疲れちゃんうー


なんせ1時間とちょい並びましたからね・・・

柚木の本気の真顔と 速水のカラテンション(笑)

相当お疲れモード

まあでも、かき氷きちゃえば



でかっ(笑)マジこんなデカいの!?

蔵元さんちのかき氷はこんなにデカいのかい

マジで俺のBabyちゃん並み・・・


おいなんでやねん!ビシッ


さ~せんどーもっ取り乱しました(笑)デカすぎて。



美味すぎて 美味すぎて

みんな元気取戻し



ん~~~帆足さんと東海林以外 顔が死んでるし。。。

カメラ向けてんだからもう少し笑顔になりなさいよ



逆に速水の笑顔が嘘くさいや~つ(笑)



あいちゃんだけはやっぱり笑顔レディーだね


こんなイベント出来る機会もなかなかないし

このために動いてくれた方や
休みの機会をいただいた社長に感謝ですね

またみんなで来たいねきらきら

ねっ?


RISELのみんな

浅野でしたバイバイ


ちゃんちゃん。
おわり


















・・・



ところでさ



オープンカーかっ飛ばして爆風の中

爆睡かましてんじゃね~よ 柚木(笑)