世の中で最も美味しい・・・ | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

世の中で最も美味しい・・・

最近 サロンの近くにできた

チキン専門の 飲食店

渋谷 宇田川にある bb.q というお店

内装はシャレオツで天井も高く 出来たばかりということもあり

店内はかなりキレイ


チキン専門で キャッチフレーズは

「この世の中で最も美味しいチキン

そんだけ言うだけあって 一緒に連れて行った

スタッフも

この世で最も美味しそうな顔で食べてるでしょ?


おののく無言。



無言になるくらいおいすぃ~ってことですねぺこ指



そのあとは

サロンの勉強会で スタッフをモデルに

カラー勉強会。
おいらの後ろにいる
ナナの前髪マルコメちゃん加減が スタッフウケ抜群(笑)



誰かおいらの汚い頭を きれいきれいしてちょうだい。


と言わんばかりに イスに着席し 準備。


だれも 染めてくれるなどとは 言われてませんが・・・。


職権乱用でさ~せん。

でも、心優しい 我らが上條パイセンが

カラーを塗ってくれましたが 恥ずかしいくらい

センターパートで もはや 邪馬台国の王と言わんばかりの

ヘアースタイル。


気分的にはお尻丸出しと 匹敵するくらいの

パックリ加減(笑)

「じょうかみパイセ~ン!じょうかみパイセ~ン!」

「お尻丸出し 並み~」

「お尻丸出し並み~」



おーい叫ぶ上條ぱいせ~ん




顔バイバイつす


浅野でした