小幡です | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

小幡です

虹~不思議な国のリゼル~虹


毎日・毎日ぼくらは鉄板のぉ~うお座


お久しぶりです


虹マリブ小幡です虹


18日にSCawaiiのイベントがあり大変賑わいましたチョキ


そんな中、編集さんからのいただき物に可愛くてメチャクチャ美味しい、ちびたいやきを紹介したいと思います音譜





正式名称はSea bream(シーブリーム)ちびたいやきですキラキラ


味は十勝あん・チョコ・カスタードの三種類で、どれをとっても申し分ないですキラキラ


全国配送もしていますので是非ちびたいやきをご賞味あれキラキラ



http://www.bluno.com 携帯でもご覧になれますのでおみのがしなくキラキラ


TEL 0120118496


また美味しい物を紹介させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますハンバーガー


虹マリブ小幡でした虹