春 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

すっかり春らしくなってきて、日中は暖かいですね☆


僕は春に向け、無機質な部屋にグリーンを‥。と、考えて2週間前くらいにリゼルと同じ植物を購入しました(=⌒ー⌒=)


それからは毎朝、遮光カーテンをあけて仕事へ( ̄ー+ ̄)


しかーし!気づいたら葉っぱが全体的に傾いてました(つд`)


枯れてしまったのかと思い、よく見ると‥


太陽に向かって葉っぱが向きを変えて育っていましたヽ(゜▽、゜)ノ
自然って凄いですね☆




春といえば、卒業式!卒業式帰りに、そのままカラーに来店する方も増えています♪



ブリーチする方も多く来店されます☆リゼルではブリーチしても傷みを最小限に抑えることが出来ますので、是非ご相談ください♪




 相田でした~