グアム旅日記 おまけ | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

グアム旅日記 おまけ

最終日ココパームガーデンビーチを


あきらめた僕ら


順平、福嶋、ひげ渡辺クマ(グロッキーカゼ)、ダイわんわん、村石馬


みんな気持ちが沈んでいたダウン


でも僕はどうしてもあきらめきれなかった!!!!!!!




福嶋「帰ろうぜ!!!プンプン


順平「この先にビーチがあるって!!!」


福嶋「もう帰ろうぜ!!!!プンプン



福嶋はデコボコ道での運転で少し疲れをみせていた・・・・むっ



順平「せっかくここまできたんだから、ちょっといってみよう!!!」


福嶋「もう帰るぞ!!!!プンプン


車内は暗い雰囲気ダウン


ひげ渡辺クマはあいかわらず終わっている・・・ダウン


ダイわんわん村石馬はうつむいている・・・・



ここはひけない!!!!!


俺はあきらめないぞ!!!!!!!!!!!グー


右に曲がれば、来た道


左に曲がれば、楽園???虹


右か左か??


順平「左だ~~~~~!!!!」虹


もう勢いしかない!!!


福嶋「しょうがねえな~~」



そして・・・


車はリティディアン岬という所へ向かった・・・


海が見えてきた・・・船


車が海に近づいていく・・・



そして・・・



グアムとは思えない高波が視界に入った・・・波


内心ちょっとびびってしまった・・・叫び


だがここまできたらもうあとにはひけない・・・グー


駐車場らしきところをすぎ


ビーチへ向かう道へ入っていった・・・



そして・・・



目の前に・・・・



立て看板・・・・




DANGER!!!!





めちゃめちゃびびった・・・



日本語でたしか危険だったような・・・爆弾


頭が混乱してきた!!!!


DANGERと書いてある文字はなぜか迫力がある・・




順平「もどろう・・・」


福嶋「わかった・・・」



僕は楽園をあきらめた・・・



というかびびった・・・叫び



はい!!僕はビビリです目



へたれです・・・ドクロ



すみません・・・しょぼん








後日東京に戻り・・・



リティディアン岬を調べてみた・・・








そこには楽園があった・・・


田中順平














びびった・・・



logo.jpg