小幡です | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

小幡です

お久しぶりです 小幡です


今回はリゼルで大人気のシールエクステを紹介します


従来の編み込みのエクステとの違いは何と言っても乾きが早いです


次に編みめがないシールタイプなので付けている感覚がありません


そして編んでいる時間がないので早いです


次に超音波エクステとの違いは、外すのに美容室へ行きすごく時間がかかると思いますがシールなのではがすだけです


また、いろいろな質問があると思います


まずエクステのもちに関しては個人差がございますが約一ヶ月半です

もちろん一ヶ月くらいの人もいれば、まったく一本もとれずに三ヶ月もつ人もいます


毛質は人毛のレミー毛を使用していて最高級品質です


そして、とれないんですか?の質問に関しては、シールなので水で濡れている時間帯は粘着力が弱まっている為にずれてしまいがちですが乾かせばもどりますので心配はありません


長く付けている為のアドバイスは シャンプー中はなるべく引っ張らないように リンスやトリートメントはシール部分にはつけないように 乾かす時のブラッシングはエクステがつらないように持ちながらコーミングしてください


寝る時はしっかりと乾かしてから二つに縛りシュシュなどで縛ると、よりもちは良くなります


これからもシールエクステのもちがよくなるようにリゼルスタッフ、マリススタッフで研究していきたいと思いますのでエクステをつけようかなと思っている方は是非シールエクステを試してください


小幡でした~