グアム 旅日記3 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

グアム 旅日記3

さあ~~~~!!!!晴れ


ついにきたぞ~~~~!!!!!グッド!


テンションが落ちているさすがの僕でも


このイパオビーチの景色にはトキメキましたキラキラ!!虹


ちょっとテンションア~ップアップ


いや~グアムの海ってキレイなんだなぁ~と感心していると得意げ


足ヒレ福嶋「いくぞ~!!!!!」あし


順平    「・・・・・・」


足ヒレ福嶋「これが、最高なんだよね~!!」


順平    「なにが?」


足ヒレ福嶋「じゃーん!!」


おもむろに足ヒレ福嶋がポケットからとりだした!!!


ソーセージである!!


魚にソーセージって・・・・そんなので魚が集まってきたら苦労しないよ・・・


と心の中で思いながら


順平    「さすが!!!!」


足ヒレ福嶋「だろ~!!!!」


足ヒレ福嶋「だから俺にまかせとけ!って言ったじゃん!!」


足ヒレ福嶋「いや~!最高だね~~!!!」


順平    「そ・・・そうだね・・・」


足ヒレ福嶋「もう先に行くからな!」


順平    「わ・・・わかった、俺もすぐいくよ・・・」


そして足ヒレ福嶋は海に入っていった!

そして・・・



ついに・・・




あの男が・・・雷




あの男が・・・雷




じゃじゃーん!!!!




                     足ヒレ福嶋だ!!メラメラ



みよ!!!!これが足ヒレ福嶋だメラメラ


みなさん長らくお待たせいたしました!!


足ヒレがみえないのが残念ですが・・・・・しょぼん


かん!キラキラぺき!キラキラ!!!



そして・・・


僕も海に入る事に・・・





なんといったら良いか・・・・・



なんですかこれ・・・



すみません・・・しょぼん


なんかはずかしい・・・!!!!ショック!


足ヒレ福嶋とのちがいに!!!


でも・・・・


あれっ・・・・


なんか・・・


えっ・・・・・


どうしてだろう・・・


この足ヒレ・・・・


サイズといい・・・


付け心地といい・・・


海に入ったときの・・・・・


このかんじ・・・・


あれ・・・・


あれ・・・・



つづく・・・


田中順平








なんか・・・