グアム 旅日記2 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

グアム 旅日記2

出だしでつまづいた僕のグアム旅行ダウン


機内で寝ているとぐぅぐぅ


夢の中で特大の足ヒレまで出てきてうなされていました叫び


足ヒレ~~~~!!!!むかっ


どこまで僕を悩ますんだ~!叫び


そんな悪夢を見つつも


あっというまにグアムに着きました!


しか~~しグアムに着くとそこは常夏晴れである!


もうすっかり足ヒレの事は忘れてチョキ


「あついね~晴れ!あついね~晴れ!」


と当たり前の事をいいながらにひひ


もうテンションあがりまくりですアップ


そしてホテルに着き部屋に入りました音譜


夕方に着いたため夕食まで3時間ほどあり


各自それぞれの自由時間を過ごす事になった・・・


部屋に着くと


F君 「どうする?」


順平「どうしよっか?」


F君 「とりあえずいこうぜ!!!」


順平「い・・・いいよ」



皆さんお気づきですか?



そう僕の部屋はあの福嶋と一緒なのだ~~~!!!!!


足ヒレ福嶋「はやくいこうぜ~!!!!アップ


順平    「ちょっ・・ちょっとまってよ」


足ヒレ福嶋「見て!見て!この足ヒレすごくねぇ!!」


順平    「う・・・うん、すごいね・・・・」


足ヒレ福嶋「いや~色々探したんだけどこれが一番だったんだよね~音譜


順平    「・・・・・」


え~~~~~!!!

あきらかに~~~~!!!


テンションが違う!!!!!!目



そして着替えをする事に・・・


海水パンツを忘れた僕は短パンをはき


上半身は何も着ずに準備ができた


そして福嶋の方をチラッとみた・・・


かんっ!キラキラぺきっ!キラキラである!!!!


キラキラ上から下まで完璧なコーディネイトキラキラがされており


あと酸素ボンベをつければ誰が見てもダイバーであるうお座


恐るべし足ヒレ福嶋ドクロ



ホテルから10分ぐらい歩いた所にビーチがあるのだが


そこまで歩く途中


完璧なまでの足ヒレ福嶋うお座


短パンに足ヒレ持った僕しょぼん


あまりにも違う!!!!


大人と子供、アマチュアとプロほど違う!!!


なんかはずかしい~~~~!!


またまた僕のテンションが急降下ダウン


あ~僕のグアムは


夢にまでみた常夏の楽園は


ずっとこういう感じで終わっていくのかなぁダウン


とテンションがた落ちのままダウン


てくてく歩いていた



すると・・・・




やっとビーチに着いた~~~~!!!!!




そこはイパオビーチ


グアムでも有名なシュノーケリングスポットだ


足ヒレ福嶋が事前にリサーチしてくれていた




つづく・・・・

田中順平