グアム 旅日記1 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

グアム 旅日記1

正月休みを利用してスタッフみんなでグアムにいってきました


そんな僕のグアム日記をお送りします!


僕はといえば海波波波ず~っと海にはいってました~!


そんな僕には言わなくてはいけない事があります!!!!!!



今をさかのぼることすべてはあの日はじまった!


1月2日まだ正月気分真っ只中の僕


久しぶりに温泉温泉にでも行こうと車で伊豆に向かっているときだった!


福嶋から電話がきた電話


福嶋「今、ダイバーショップにいるんだけど順平のも買っておこうか?」


順平「え?何を?」


福嶋「足ヒレ」


順平「足ヒレ?」


福嶋「全部で1万円くらいだけどどうする?」


ちょっと高いなぁと思いつつも正月ボケもあり


順平「まかせるよ」


福嶋「わかった!俺にまかせとけ!」


福嶋はもうノリノリである


対照的に僕はノリで言ってしまいちょっと後悔していました


そしてグアム出発日、成田空港にて一人異質な荷物を持っている奴が!!!


そう福嶋である!


ばかでかい足ヒレを持っていました!!!!!!


え~~~~~~~目


こんなにでかいの~~!!!!ショック!


むり~~~~!!!!


やっぱり頼まなければよかった~~~~汗


これから夢いっぱいのグアム旅行のはずが・・・


一気にテンションがさがりましたダウン


そして荷物を預けるところでも


空港の人「これバックに入らないですか?」


これとはもちろん ビックリマーク足ヒレビックリマークである


福嶋「入りません!」



え~~~~~~~目


むり~~~~~~~!!!!!!!!!


なんか迷惑かけてる~~~~!!!!爆弾



僕はこの足ヒレとはまったく関係ないと心に誓い



そして足ヒレの事を忘れようと思い


朝からビールを飲んでいましたビール


そんなテンションさがりまくりのダウン



僕のグアムへの旅がはじまった・・・


一方、福嶋は・・・


もうテンションアップあがりアップまくりアップ



つづく・・・


             田中順平