朋あり遠方より来る、また楽しからずや

そんな気持ちで嬉しくて

久しぶりに会えた友達は相変わらず美しかったキラキラ

ご主人の仕事でフランスで家族と住んでいた彼女

スダチと同級生の男の子👦

一年くらいの滞在でフランス語ペラペラで帰ってきた!ガーン

子供ってスポンジなの~と友達は言うけど、さすが大学教授の息子。
頭がいいんだろうなー

子供って久しぶりに会ってもすぐに仲良くなる。
カフェの外の芝生のスプリンクラーでびしょ濡れになりながら走り回っていました爆笑爆笑

彼にはもう一人3歳の弟がいるんだけど、もう、可愛すぎてラブラブラブラブグリーンハーツ

スダチに、会ってすぐ手を繋ぎながら

初めまして、握手しようラブラブ

ってご挨拶してくれました。

もう、育ちの良さと心の清らかさに癒されまくりでラブ

幸せな時間でしたにやり

夕方までおしゃべりして、本当に楽しかったラブラブ

素敵なお土産を、いただきました。


フランスの塩とマスタード、ドイツ土産のチョコレート🍫

早速



フランス塩で塩、コショウしただけの手羽先

ウインナーにマスタードを添えて

簡単過ぎだけど美味しい❗

同じ学区なので、夏休み明けから一緒にお勉強です。

同じクラスになれたらいいな~ニコニコ爆笑