マリーちゃんのアイロンビーズ作品 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

メンバーさんがマリーちゃんの、

アイロンビーズ作品の一部を完成させましたびっくりマーク

この大きさよりもっと大きな作品になりまだ、

左がお半分と身体部分が未完成なんですアセアセ

ものすごく大きな作品になるのが予想されますよね、

ディズニーツムツムのキャラクターでこのマリーちゃんを覚えました飛び出すハート

あんまり強いツムでは無いツムですが愛嬌があり可愛いツムです、

完成までまだ時間がかかるそうですが、

楽しみに完成を待ち望んでいます100点

 

 

今日の伊丹の天気は雨です傘

雷注意報が発令されています雷

昨日は雨がしとしと降っていましたが、

午後から降ったり止んだ理になりましたね宝石ブルー

昨日は夜中にウォーキングを行いました、

ジメジメと暑かったですけど、

頭から全身びっしょりになりました、

シャワーを浴びて少し横になっていたら、

いつの間にか寝てしまっていましたランニング

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓