金魚の色が抜けました??? | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

RISE伊丹の水槽で5匹泳いでいる金魚のうち1匹の色が白っぽくなって来ました、

気になってましたので、少しネットで調べてみました…すると

金魚はある程度保護色なので水槽などで飼っていると、

色が薄くなったり白くなったりと言うことはよくありますびっくり

水槽以外でも急に色変わりすることもありますサングラス

 病気でもなんでもないので安心してくださいとインターネット上に

書かれていました、何かの病気にかかってしまったのかと心配しましたが、

元気良く水槽内を泳ぎ回っているので安心しましたうお座

 

 

今日の伊丹の天気は晴れ時々曇りです晴れ

雲ひとつ無いお日様がカンカン照りで、とても暑いですひまわり

今日は午後から洗濯をしても夕方には乾きそうなので、

午前中作業が終わったら帰宅し、洗濯機を回そうと思いますアセアセ

 

最近パソコン作業が終わると、内職作業を行なっていますグッ

私、内職作業は慣れるまで結構時間がかかります時計

初めて行う作業ばっかりでしたが、

最近は、以前経験した作業も多くなって来ましたメモ

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓