私のゴールデンウィークのメインイベント | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

 

 

私は、ゴールデンウィーク休み中5月4日(土)に、

ウォーキングメンバーでたこ焼きパーティーを行いましたタコ

たこ焼きパーティー当日までにある程度買い物を済ませておきましたあせる

9:00頃、待ち合わせ場所のイオン昆陽で集合し、

足りないモノの買い足しを行いました音符

お家を提供してくれた友人の家まで荷物一杯で、

イオン昆陽から20〜30分歩きました、

2名が自転車で来てくれたので荷物を自転車のカゴに積まさせて貰いました自転車

友人の家に着き、たこ焼きの準備をする前にお茶を一杯頂きました、

冷たく喉を通ったので気持ちよかったですピンク音符

 

たこ焼きの準備などは私以外経験が無く、

私は張り切って手順を友人に教えながら準備を行いましたパー

みんな頑張ってくれたので思ったより早く準備が行えましたダッシュ

準備が出来たらたこ焼き機に油をひいてたこ焼きを焼くんですが、

たこ焼き経験者が私だけだったのでとりあえず早く食べたそうな感じがしたので、

第1回目は私がお手本を見せるつもりで焼き方を教えながらたこ焼きを焼きました雷

メンバーみんなが美味しいと言って食べてくれたので嬉しかったですお祝い

暑かったのでお家を提供してくれた友人がクーラーを付けてくれていたので、

快適にたこ焼きを焼くことが出来ました花火

第2回目たこ焼きパーティーは開催されるのでしょうか!?

メンバーの都合が合えば恒例行事になりそうですね??

 

 

今日の伊丹の天気は曇り時々晴れです太陽

早朝、雨が降って肌寒かったですが、

今は暑いくらいになっていますアセアセ

RISE伊丹は暑いとクーラーをつけ付けますので、

無理なく作業が出来ますね🎵

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓