昭和レトロなバッティングセンター | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

4月27日(土曜日)に宝塚のとあるバッティングセンターに友人と行ってきました野球

ここのバッティングセンターは私が小学生頃から営業していました、

4月27日(土曜日)にかなり久しぶりに訪れましたが、

令和の時代になっても設備もオヤジさんも全く変わっていませんでした野球

 

 

営業時間が多少短縮されていましたがバッティングセンターのオヤジさんは年相応でした、もちろん元気でしたおじいちゃん

私は全く野球に興味が無いのですが、友人が社会人野球のチームに入っいたせいか、

時々、バッティングセンターに友人と行くようになりましたびっくりマーク

全くバットにボールが当たらないですが、いい運動になったかなぁと行くたびに思います。

 

家の近所にもバッティングセンターはありますが、足を伸ばしてサイクリングがてら、

自宅の近所から宝塚の少し遠いバッティングセンターに行くのもいいなと思いました自転車

 

 

 

今日の痛みの天気は、曇りのち雨です傘

今現在、伊丹市の空模様は曇りですが、

お昼過ぎくらいには崩れてくるのかな!?

 

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓