新しいLINEスタンプができました。 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

おはようございます、今日のブログはLINEスタンプの紹介です虹

 

 

 

メンバーさんが新しいLINEスタンプを手がけてまして、

先日、完成させました花火

「ゆるっとアニマルさん」と言うゆるい動物の普段使いのLINEスタンプですパンダ

このスタンプの特徴はいつでも気軽に、

使えるスタンプになっていますおすましペガサス

ゆる〜い動物たちがよく使う言葉を、

代弁してスタンプとして送れますスマホ

こんな感じのLINEスタンプは、

1つ持ってると重宝しますよね音符

RISE伊丹のLINEスタンプは、

完全オリジナルのLINEスタンプです飛び出すハート

気に入って使ってくれたらすごく嬉しいですウインク

友達にプレゼントするのもよし、自分用に持っておくのも良し、

決済方法にPayPayが使えるのがありがたいですよねコイン

LINEスタンプのサブスクリプションサービスには無い、

RISE伊丹オリジナルLINEスタンプになっておりますので、

よろしくお願いしますお願い

 

 

今日の伊丹の天気は曇りのち晴れです晴れ

乾燥注意報が発令されています。

昨日から飛んできている黄砂は今日がピークなのかな!?

車に埃がついてるからといってむやみにタオルで擦ると傷がつきますので、

気をつけてください車

まず水で埃を落としてから洗車するのをお勧めしますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

昨夜、愛媛・高知で震度6弱を観測する地震がありましたね、

南海トラフ巨大地震とはメカニズムが違うそうです波

自然災害は怖いですね、災害への備えをしてないといけないですね、

残念ながら我が家では、懐中電灯くらいしか備えがありません(爆)

これから徐々に災害に対しての備えをと思いました家

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓