バザーお疲れ様でした | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

 

2月10日に東リ伊丹ホールで行われたバザーに、

来場された方ありがとうございますお願い

 

 

 

RISE伊丹だけがぬいぐるみの販売を行っていましたグッ

 

 

RISE伊丹で用意した手作りクッキー及び手作りパウンドケーキは完売いたしましたクッキーのプレゼント

お買い上げありがとうございますグリーンハーツ

 

 

ハギーワギーも人気商品で数体残りましたが、結構売れましたチョキ

 

 

今日の伊丹の天気は晴れです太陽

乾燥注意報が発令されています、

火事のニュースが多いので、火の元に気を付けましょうねピリピリ

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

RISE伊丹オリジナルLINEスタンプはこちらから