LUANA尼崎、お誕生日会 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

先日、株式会社アニバーサリーの尼崎の事業所LUANA尼崎でお誕生日会を行いましたお祝いケーキ

写真の彼が持っているペーパーバンドの籠とクッキーはRISE伊丹が制作しましたクッキーのプレゼント

誕生日プレゼントで渡したらすごく喜んでくれてとてもhappyな気分になりましたピンクハート

誕生日プレゼントの籠とクッキーのラッピングはRISE伊丹のメンバーさんが手掛けましたキラキラ

心を込めて制作しましたので、プレゼントされる側の方も喜んでくだされましたOK

RISE伊丹とLUANA尼崎の交流が持ててとても良いことですねお祝い

RISE伊丹とLUANA尼崎は株式会社アニバーサリーが経営する、就労支援B型事業所ですハート

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹オリジナルLINEスタンプはこちらから