ヨッシーのアイロンビーズ作品 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

おはようございます、今日のブログはヨッシーと、

クラウディのアイロンビーズ作品完成です虹

 

 

昨日ブログで紹介しました、ヨッシーとクラウディの、

アイロンビーズキーホルダーが完成しましたやしの木

 

※緑色がヨッシーでピンク色がクラウディですグリーンハーツラブラブ

 

 

ヨッシーもクラウディもとても可愛く出来ました恐竜くん

慣れているメンバーさんが手がけた作品で、

昨日のパソコン作業中に作品が完成していましたびっくりマーク

 

すごい集中力と速さで、私、びっくりしましたハッ

 

アイロンビーズ作業は速さを競う作業では無いので、

メンバーさんはマイペースで頑張っていますアセアセ

 

 

 

今日の伊丹の天気は曇り時々晴れです太陽

昨日は雨がパラパラと降っていました、

冷たい雨が降る度に段々と寒くなりますね雪の結晶

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹オリジナルLINEスタンプはこちらから