30代の肌悩みにサヨナラ!15日で実感する艶めき美肌ケア | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

みなさん、こんにちは!

2人の子育てに奮闘中のアラフォーママ、コジマです。

 

今日は私が最近ハマっているスキンケアアイテムを紹介しちゃいます♪

それがこの「N organic Basic ローションミルク特別セット」!

 

使い始めてから肌の調子が良くなって、毎日のスキンケアが楽しみになったんです。

 

・乾燥知らずのもっちり肌に 

・敏感肌でも安心して使える 

・忙しい朝でもサクッとケア完了 

・天然由来成分で肌に優しい 

・リラックス効果抜群の香り

 

 

みなさんもきっと私と同じように、仕事と育児の両立で大変な毎日を送っているんじゃないでしょうか?

 

私も毎日バタバタで、ゆっくりお肌のケアをする時間なんてなかったんです。

そのせいで、最近肌がカサカサしたり、ちょっとしたことですぐ赤くなったり...。

鏡を見るたびに「あぁ、もうアラフォーだなぁ」って落ち込んでました。

 

新しい化粧品を試そうにも、敏感肌だからって尻込みしちゃって。

でも、このN organic Basicと出会ってから、そんな悩みが嘘のように解消されたんです!

 

まず、この商品のすごいところは、オーガニック成分がたっぷり使われているところ。

私みたいな敏感肌の人でも、安心して使えるんです。

 

それに、化粧水と乳液がセットになっているから、朝の忙しい時間でもサクッとケアできちゃうんです。

長女を送り出しながら片手で顔にシュッシュッ...なんてこともできちゃいます(笑)

 

使い方も超簡単!まず、化粧水をコットンにたっぷり含ませて顔全体にやさしくなじませます。

そのあと、乳液を適量手に取って、顔全体にやさしくなじませるだけ。

 

私の場合、朝はさっと塗って、夜はちょっと時間をかけてマッサージしながら塗るようにしています。

 

使い始めてびっくりしたのが、香りなんです。

柑橘系の爽やかな香りで、朝は目覚めスッキリ!

夜はほんのりリラックスできて、1日の疲れが吹き飛びます。

 

最初は「香りが強すぎたらイヤだなぁ」って心配したんですが、ほんのり香る程度で気分転換にちょうどいい感じ。

夫も「いい香りだね」って言ってくれました。

 

値段は少し高めに感じるかもしれませんが、オーガニック成分たっぷりで敏感肌にも優しいと思えば、むしろお得な気がします。それに、ちょっとの量でも十分な感じがするから、思ったより長持ちしそう。

強いて言えば、欲を言えばもう少しボトルが大きかったらいいなぁ...って思います。

でも、その分持ち運びしやすいってことですよね。

 

使い始めて15日くらいたった頃、ふと鏡を見たら「あれ?肌ツヤツヤしてない?」って感じたんです。

最近は友達にも「肌キレイになったね」って言われるようになって、なんだか嬉しい悲鳴です(笑)

 

正直、もっと早くこの商品に出会っていればよかったなぁって思います。

でも、今からでも遅くない!

これからも毎日のスキンケアを楽しみながら、素敵なママでいられそうです。

 

口コミを見てみると、私と同じように「香りが良くてリラックスできる」「敏感肌でも安心して使える」という声が多かったです。

 

中には「べたつきが気になる」という声もありましたが、私の場合は軽い使用感でべたつきは全然気にならなかったです。

肌質によって感じ方は違うかもしれませんね。

 

使い始めて良かったことを簡単にまとめると...

 

・肌がもっちりして乾燥知らずに 

・朝の時短ケアでバタバタ解消 

・天然由来成分で敏感肌でも安心 

・爽やかな香りでリフレッシュ 

・肌のくすみが改善されてツヤ肌に

 

このセットを使わなかったら、きっと今でも乾燥肌に悩まされていたと思います。

肌トラブルのストレスで、家族にイライラをぶつけていたかも...。

 

今ではスキンケアの時間が1日のご褒美になっています。

香りを楽しみながらゆっくりマッサージする時間は、まさに至福のひととき♪

 

最近では、ママ友にも「何か始めたの?」って聞かれるようになって、こっそり教えてあげたりしています(笑)

みなさんも、忙しい毎日に小さな贅沢をプラスしてみませんか?

きっと素敵な変化が待っていますよ!

 

 

 

それじゃあ、今日はこの辺で。

また新しい発見があったら、みなさんにシェアしますね!

 

素敵な1日を♪