イケおじの投資事情82 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

3連休ですね!

 

皆さんは何して過ごされるのでしょうか?

 

私、イケおじは特に無いです(どこがイケおじ!?)

 

ただ日頃からイケおじを目指しているのでまずは体系からを常に意識はしているので何かしら運動を取り入れて過ごしたいと思っています。

 

来週には私の住むエリアも梅雨明け予報が出ています。

 

2024年の夏、どんな夏になるのか!? 楽しみです!

 

 

それでは今週のイケおじの投資事情のコーナーに入りたいと思います。

 

今週の結果は↓ね!

元本が34万円に対して利率が19.98%で利益が85,025円でした。

 

素晴らしい結果です。

 

今週は何曜日だったか忘れましたが利率が21%までいった日がありましたよ!

 

上手く投資できている人は儲けたんでしょうね!

 

毎度のことですが私はまだまだ元本が少ないので暫くはコツコツと毎月一万円の積み立て投資が続きそうです。

 

塵も積もれば山となる作戦ってやつですよ!

 

しかも完全に一任型の投資です(投資のプロとAIにお任せ)のTHEO+ docomoです。

 

取り合えずの近い将来の目標は利益が10万円になったら一度10万円を引き出して元本に課金して元を増やしたらどうなるのか?

 

試してみたいと思っております。

 

 

それでは!