イケおじの投資事情70 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

この週末は暖かいを通り越して暑かったですね!

 

桜も満開かな!?と思い最近乗っていなかったバイクに乗り近所の桜をパトロールしてきました。

 

気温は高いのに桜はまだ少ししか花が開いていなく満開にはあと数日かかりそうな感じでした。

 

満開の桜を撮ることができましたらこのブログでもシェアさせて頂きますね!

 

 

それでは今週のイケおじの投資事情のご報告です。

 

結果は↓

元本が31万に対して利率が15.76%で利益が60,855円でした。

 

今週も高い利率をキープしてくれて感謝です!

 

今、メルカリに出品している物があるのですが、それが売れたら売り上げ金は投資に回しちゃおうと目論んでおります!

 

それではまた!