平日、自主トレサーフィン | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

今日のブログ記事も過去ネタになります。

 

9月の平日に行った海、自主トレサーフィンです。

 

まずは、いつもお世話になっているサーフショップさんの写真です。

 

早朝なので当然お店は開いておりません(笑)

 

でも記念撮影です。

 

いつも自主トレ、一人サーフィンの時には大体ココのポイントに訪れます。

 

今回、使用したボードはこの夏にゲットしたシャープアイサーフボード「ストームズ・ツインターボ」

この日は波がよれていたのとパワーの無い波だったのでイマイチでした。

また、ずっとパフォーマンスボードには乗っていなかったので、どうも感覚が分からない・・・

もうちょっと乗ってみて自分には合わなかったら手放すかもしれません・・・

 

9月中旬だか末だったのでボードショーツとベストで海入るのは今回が最後でしたね!

 

海上がりはちょっと行ってみたかったコーヒー屋さんの「ZOO COFFEE」さんへ

 

がっ しかしロングボードの試合に参戦の為にお店は休業でした。

そうなんです!このZOO COFFEEさんを運営する方はプロのロングボーダーなのです。

その為にコンテストに参戦する時はお店はお休みになってしまいます。

 

 

ランチはこの時期にテレビCMで石原さとみさんが美味しそうに食べていた「すき家の月見すき焼き丼」だったっけ!?を頂きました。 

 

 

そんなこんなのサーフィン自主トレ日でした。

 

それではまた!