40代、婚活女性タロンさん | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

最近、ちょこちょとある女性をYouTubeで観ています。

 

その人は40代の婚活女性でタロンさんという人です。

 

↓にタロンさんのチャンネル貼っておきます。

 

 

タロンさんは私、イケおじから見て凄くちゃんとした人で、どうしてこんなにちゃんとした人が今まで結婚できなかったのかが不思議です。

 

私、イケおじも未婚の50代ですが、以前タロンさんのチャンネルでいっていた言葉が唯一共通な点がありました。

 

それは「友人が少ない」ということです。

 

知人は多くいますが、友人が本当に少ないんです。

 

日頃会ったり、遊んだりする友達はいつも同じ人や同じメンバーです。

 

前に高校の時の同級生に会った時に言われたのですが、

 

「ひょっとして友達いない?」って聞かれたんですよね、

 

ある意味、図星ですね!

 

確かに40代、50代ともなれば一般的に多くの人が結婚し家族を持っていますから疎遠になってしまった人も多くいます。

 

タロンさんは今、結婚相談所に登録をし婚活を頑張っています。

 

私からみたらきっと素晴らしい女性ですから近い将来おめでたい報告が聞けると良いなと願っております。

 

イケおじも「ヤフーパートナー」で頑張ろうと思います。