バイク用インカムが届いた!けどハズレかよ! | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

先日、友人から連絡が入り注文していたバイクがとうとう納車されたとのこと!

 

これは一緒にツーリングに出かける日も近いということで

 

バイク用のインカムをアマゾンで購入しました。

 
口コミも多くの人が良い評価をしていたのですが
 
私の所に届いたインカムはどうもハズレ商品だったみたいです。
 
ペアリングをしてテストしてみたのですが、
 
1つは小さくですが音は聞こえます。
 
もう1つは全く音が聞こえません!
 
2個セットの商品なのですがコレじゃ会話ができない!
 
近い内に返品ですね!
 
今回のインカムといい前回のニューエラのキャップといい
 
最近ネットで購入した物はハズレです。
 
ネットのマイナス点はこういうことなんですよね~
 
どなたか安価だけどコレはオススメだよっていうオートバイ用のインカムありましたら一報頂けたらと思います。