チャリ活ショッピングと戦利品 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

3連休、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

私、イケおじは昨日はお彼岸のお墓参りで、

 

父方、母方のご先祖様のお墓に行って参りました。

 

そして今日は友人と前から企画しておりました。

 

自転車でワークマンプラスとダイソーに行くという企画を行ってきました。

 

ショッピング企画ではありますが、そこに自転車で行くということで

 

本日の自転車での移動距離は↓の画像でも分かる通りで53kmでした。

 

良い運動ができましたよ!

 
そしてワークマンプラスとダイソーで購入した本日の戦利品が↓です。
これからの季節に大活躍してくれそうなアイテムたちをゲットしてまいりました。
 
使うのが楽しみです!