イケおじの投資事情⑥ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

毎日、新型コロナウィルスの新規感染者が急増していて怖いですね、

 

本当に皆さん気を付けて生活して下さいね!

 

イケおじの職場でも他部署では感染してしまった人もいるそうです。

 

本当に困ったものです。

 

困ったついでの方向なのですが、

 

ここのところの株価の下がり具合が気になっていたんです。

 

↓は今日の株価なのですが日経平均株価は少し戻りましたが昨日までは連日下がりっぱなしでしたよ!

 
そんなこんなしていたら、
 
イケおじの投資額、元本割れしちゃいましたよ!

 

今日現在では-565円ですが昨日は900円位マイナスでしたからね、

 

コレ、0があと二個多い額を投資してたらイケおじ的には耐えられない損失だったと思います。

 

まだ投資額が5万円だったから耐えられるものです。

 

まだ暫くは明るい未来はこなさそうな雰囲気ですよね~

 

とりあえず今日は華金なんでフライデーナイトを楽しみます!