新春!自転車 & デイキャンプ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

3連休真ん中の日曜日は新春、初自転車&デイキャンプに行ってまいりました。

 

場所は西武鉄道多摩川線の是政駅近くの多摩川河川敷です。

 

自転車で我が家から片道21km 往復で42kmでした。

 

 
そして本日、河川敷でおこなったデイキャンプですが
 
ランチにトマト鍋を作りました。
 
とろけるチーズを加えたところ絶品に仕上がりましたよ!
 
動画でグツグツしているところを撮ったので是非見てちょ!

 

今日は暖かく自転車に乗ってて少し暑いくらいでしたし

 

河原でのデイキャンプもポカポカ陽気で最高でした。

 

 

また、来月行きたいな~ コロナが気になるけど・・・