腕立てできないなんてイケメンオヤジじゃね~! | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

50代のワタシ

 

50代のオジサンでも腹筋割ってやろうと日々腹筋運動はしてるんです。

 

してるんですが、お腹についてしまった脂肪が落ちないんです!

 

脂肪の下にある腹筋は確かに固くなっているんですが脂肪が落ちない為にぽっこりお腹のままなんです。

 

こんな腹じゃちっともイケメンオヤジじゃないじゃないですか!

 

ということでYouTubeで見つけた腹筋を鍛えつつお腹についた脂肪も落とす運動を今日からトレーニングメニューに取り入れました!

 

こんなトレーニングです。

 

 

今日、早速やってみたのですが、

 

ワタシ、本当に恥ずかしいのですが腕立て伏せが全然できなかったんです(汗)

 

膝をついてやるのだったらできたので、暫くはこの腕立てスタイルで頑張ろうと思います。

 

イケメンオヤジになるのも大変です。 トホホ