夏の終わりに聴きたくなる: ANRI 杏里 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ワタシが毎年、夏の終わりに聴きたくなる曲シリーズ

 

昨日はヤマタツこと山下達郎だったのですが皆さん聞いて頂けましたか?

 

良かったでしょ~ ちょっと懐かしい感じでしたよね!

 

でもこの夏の終わりの時期はテレビなどでも流れることもたま~にありますね!

 

今宵お送りする曲は、ま~ ここ最近ではテレビなどでは流れませんね!

 

ある意味50代じゃないと記憶にもないかもしれません!

 

その曲はANRI 杏里の「SUMMER CANDLES」です。

 

ワタシがまだ10代の頃の曲でした。

 

子供ながらにしっとりとした曲に心地良さを感じてましたね~

 

このサマーキャンドルも夏の終わりに聴くには良いんですよね~

 

 

 

今回で夏の終わりに聴きたくなる曲は取り敢えず終わります。

 

でも急に他の曲が頭の中をループしだしたら随時お知らせ致しますね!