女優のヘア、堀北真希さん | ライズヘアデザインのブログ

ライズヘアデザインのブログ

ブログの説明を入力します。


さて、今クールのドラマから第一弾は最近大人っぽくなり綺麗になったな~と評判の
堀北真希さんです。
ナース役なので、こんな写真しか撮れませんでした

スタイル的には、普通なのですが、絶妙な長さと6:4くらいのサイドパートに分けた前髪の流し方ですねぇ
まず、アウトラインの長さが絶妙です。肩に触れる長さが、重すぎず軽すぎないで大人の女性を演出しています。
サイドパートから流している前髪も大人っぽく上品です。彼女は少し丸みのある顔ですけどそれを、うまく目立たないようにカバーしていると思います。
一般のかたがチャレンジする時は、朝のブローはちょっとだけ頑張ってスタイリングに時間をかける必要があるかも