静岡旅 | RISEのブログ

RISEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは石本ですドキドキ


先日連休を頂いて初めての静岡県に行かせて頂きましたドキドキ


とてもお天気がよくて富士山がとてもよく見えましたよ~目






初めて行ってこんなに見えたのでさすが静岡~とか思っていたら、とても運がよかったみたいでラブラブドキドキとてもラッキーでしたドキドキ





『越すに越されぬ大井川』と、東海道屈指の難所として

有名な大井川にかかる『蓬莱橋』や牧之原台地の茶畑に行ってドキドキ綺麗な景色を堪能ドキドキ


掛川駅前のホテルでお食事を頂いたときには、掛川茶マイスターのかたにお茶を入れていただきましたラブラブ






二日間食べすぎで、胃が痛い痛い言いながら帰りの新幹線の中でも島田名物『小饅頭』ドキドキを頂きながら帰ってまいりましたよにひひ







小饅頭は賞味期限が短いのでお土産でもなかなか食べられないお菓子なのでついに食べることができて嬉しかったですドキドキ




次は食わず嫌いの恋の矢うなぎデビューしようかなあ音譜