ながーいお付き合い☆ | RISEのブログ

RISEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは目ドキドキ石本です~目

急に寒くなってきて心が折れかけている私ですドクロ

寒いの大嫌いなんですショック!ハートブレイクハートブレイク

でもそんな寒がりの私にも暖かい出来事がドキドキ


先日私の担当させていただいておりますT様がご結婚されましたドキドキ

軽井沢の素敵なところドキドキ
挙式をされたそうです~うらやましいです~うらやましすぎます~目ラブラブ


コスモスコスモス優しいT様は私やスタッフにも幸せのおすそわけくださいましたコスモスコスモス




$RISEのブログ




こちらはなんと目


軽井沢彫りの手鏡ドキドキ頂いちゃいましたブーケ2


$RISEのブログ


すてきです~ラブラブ目

ありがとうございます音譜


T様とのお付き合いも7年、8年位になりますクマ
石本が超アップ 超未熟者のときからお世話になっております目
いつもありがとうございますクマノミ


美容師のお仕事はお客様のいろいろな行事や出来事に添わせて頂きますクマ

毎月お会いする時ももちろんですが、気合も入り、とても幸せな瞬間ですラブラブ


そういえば成人式ももうすぐ音譜


スタッフたちのほうで準備も始まっていますドキドキ




近年は『RISEに小学生のときから通ってくださってるお嬢さんドキドキ


の成人式のお支度をさせていただく機会が増えていますラブラブ


とっても嬉しい事で、RISEのちょっとした自慢でもありますラブラブ



皆様いつもRISEをご愛顧ありがとうございます目



これからも色んなお手伝いができるようにがんばります合格