祝13年!! | RISEのブログ

RISEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはドキドキ

石本ですドキドキ目

すっかり秋めいてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?もみじ

先日おかげさまでRISEは13周年を迎えましたドキドキ

ご挨拶遅れましたがいつも支えてくださってる皆さんドキドキ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
これからもみんなでがんばります音譜宜しくお願いいたします目

今日は改めて、スタッフについてでも書こうかなラブラブ

食べ物の話じゃなくて。。。






$RISEのブログ


やっぱり食べてました(笑)

うちの店舗ではよくあるこの光景ドキドキ
ついに公開してしまいましたドキドキ
ショック!


スタッフルームにちょうどみんなで囲めるくらいのテーブルがあるのですがラブラブ
営業後に誰彼となくはじめてしまうお菓子パーティー(笑)

ほんとに食べるのが好きな集団ですドキドキ
昨日食べてたのは差し入れでいただいたサンドウィッチたちドキドキハンバーガー


いろんな種類をいただいたので、みんなで本気の争奪戦が(だいたい『いっせいのーで』っていうゲームで)繰り広げられますが、この日はみごとに食べたいものが分かれたので
平和な様子ですおにぎり

K様差し入れありがとうございますハンバーガー



これからもたくさん食べて(?)がんばりますので皆さん応援宜しくお願いいたします目ドキドキ