海老づくし | RISEのブログ

RISEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは目

石本です目

皆さん台風は大丈夫でしたか?ショック!

週明けはすっかり秋晴れといった気持ちのいいお天気が続いていますね~ドキドキドキドキ

昨日は私お休みをいただいておりましたので~目

お友達のお店にご飯を食べに行きました~ナイフとフォークラブラブ



$RISEのブログ


オマール海老丸ごと一匹のパスタ目ドキドキ


素敵でしょ~(笑)ドキドキパスタが見えない(笑)

一緒に行ったお友達が『これは絶対食べるクマ

と言ったので、じゃあそれにしよう!となったんですが、

天使の海老。。。ドキドキ

天使の海老って皆さんご存知ですか?ニューカレドニアで採れる殻の柔らかいおいしい海老さんです音譜

『天使の海老は食べなあかんよね~おやしらず?』
『アーリオ・オーリオはどれにするパンダ?』
『海老ときのこ、若鶏とブロッコリー。。。いや、、、海老ときのこじゃない??クマ

となり、結局海老ばっかり食べてきました目

好きなんで良いんですけどねドキドキ


良かったら皆さんも海老を食べに行ってあげてくださいコスモス
海老以外もおいしいです合格



VERDE(ヴェルデ)http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27073924/

それから。。。前回私が隣人にパンをもらった話。。。と書いたのですが音譜


思っていた以上に『石本さん隣人にパンもらった話聞いてないよ!!パー
お客様に言っていただきドキドキ

皆さん見ていただいてるんですね~ありがとうございますドキドキ


それで、いかん!食べ物の話以外も書かなきゃ目

って思ったんですが、

また今回も海老の話をしてしまいました。。。次回に乞うご期待ですバナナ

頭皮や髪のダメージの出てきやすい季節ですクマ

皆さんスタイルチェンジとともに秋ケアにいらしてくださいね星

お待ちしております目ドキドキ


最後は少し美容室のブログらしくなったでしょうか(笑)ドクロ